2004年10月02日(土) 『スウィング すっぞ〜 by TOHOシネマズ木曽川』   

 公式サイトで「TOHOシネマズ木曽川」のディスプレイが紹介されていたので、さっそくネットでチケットを定価購入。4回目を見てきました。なぜか1枚も前売り券を買ってないにもかかわらず(苦笑)。1枚目は前売りだけど舞台挨拶のぴあ売りだったので2000円と高額。2回目は1800円の定額で、3回目はメンズデーの1000円。今回もカード払いの1800円。見た回数はOD2(ぶっちぎりの30数回)に続いて2番目の記録です。
手作りが多いからちょっとチープだけど、それが温かみを感じて、公式サイトでの紹介以上にスウィングしてました。


シアター入り口のすぐ左には樹里ちゃんの大看板、右側には予告ポスターがず〜〜っと続いた先(笑)に平岡君の看板がありました。彼の看板なんて見るの初めて(苦笑)。一応正面からも撮影してみました。

入ると右手にチケットカウンター、バックにはもちろんスウィングガールズのポスター。上のほうは鏡になっていて手前にある横断幕の一部がチラッと映ってます。偶然ですが左手のパネルにもチケットカウンターのポスターが映りこんでます。こそっと撮影してるので、狙ったわけではありません。

入り口から売店方向を望むとそこにも文字が。 こちらは入り口右側。チケット売り場の真横の壁にもディスプレイが施されています。
 
売店にもうちょっと近づくとこんな感じ。でも、あまり近くで見ないほうが良いかも(苦笑)。 入り口を入って振り返ると上に大きな横断幕がぶら下がっています。カウンター上の鏡に映ってるのはこれ。
 
この先がシアターゾーン。入り口もスウィングしてます。 半券を切ってもらって進む通路もスウィング。
 
通路を抜けると正面にもスウィングガールズのディスプレイ。 簡単に映画の内容を紹介したポスターが張ってありました。これは公式のものかも。

公式サイトでも紹介されていたトイレのディスプレイ。入り口だけで、その先には特別ありませんでした。残念。

入り口を入ってすぐの右手に設置されてました。手書きでの推薦メッセージ。
 
こっちはお客さんのメッセージ。何か書いてくればよかったかな。