戻る 1988年12月〜1月 インド 一部豪華パレス旅(7/35) 次へ    目次へ

 
12月29日 木曜日 『ようやく初めての観光へ』
 
 日本を旅立って4日目、初めての観光に出かけました。本来なら2日目はデリー観光、3日目はウダイプール観光でしたが、交通機関のアクシデントですべてキャンセル。今から思い返すといろいろあった旅だったようです。
 
 
 レイクパレスの中にある、噴水のある中庭。水は多少濁りがあるので遠くからの写真だけ。
 
 ホテルの船着場の付近。朝日をバックにしてるので、ちょっと薄暗い。
 
 船着場を離れて。  こっち側に自分の部屋があるはずだけど
   
 指差す先にあるのは遺跡  やはり美しいレイクパレス

戻る 目次へ 次へ