戻る 1988年12月〜1月 インド 一部豪華パレス旅(20/35) 次へ    目次へ

 
12月31日 土曜日 『街中をちょっと散歩』
 
 戻る途中で下町の雰囲気を味わって貰おうとのガイドさんの計画で、バスを降りてあちこちのお店を覗いてきました。揚げ物なら安心とちょっとだけ試食したり。こういった配慮をみせてくれるガイドさんはありがたい存在です。
 
 街にいっぱいいるリクシャー引きのお兄さんたち。  映画超大国のインド。街中のそこここでポスターを見かけます。見る機会はありませんでした。
 
 ガイドのコーチャン氏の案内でいろんなものを食べてみます。  ここは揚げ物のお店かな?。なべの中で丸いものが出来上がっています。少年もしっかり手伝っていました。
 
 これは穀物だったと思います。手前に挿してあるのは虫除けだったと思う。  バスで移動中の街中の風景。レトロなスクーターが写っていますが偶然です。

戻る 目次へ 次へ