戻る 1988年12月〜1月 インド 一部豪華パレス旅(21/35) 次へ    目次へ

 
12月31日 土曜日 『馬車に乗ってバザールへ』
 
 午後からは自由行動。バザールに行きたいメンバー4人(男女二人ずつ)で出かけました。ホテルの前にはちょうど馬車が止まっていました。乗ってみたいとの皆の希望で値段を聞いてみることに。なぜか海外経験が浅い(2回目)私が交渉役。なんとか話がまとまりバザールに向かってGO!。
 
 ここは靴屋さん。ここでかどうか忘れましたが、私も二足買いました。  一人が絵を書く時の色の素材が欲しいということでそれらしいお店へ。、画材というよりも建築時の物かも。青は色鮮やかで綺麗ですが、この写真では今一歩かな。
  
 路上にあった飾りつけ。一体何のためかは判りません。  何を写したのか忘れました。左の秤を持ってる人よりも、右の隠れようとしてる少年が好み。
 
 一番お気に入りの写真。何を撮ろうとしたのか全然わからない写真ですが、なんとなく好きなのです。理由はありません。  しっかりカメラ目線の牛。大きな画像で見ると普段の牛はやさしげな視線ですが、この牛は眼光鋭くちょっと怖いです。
 
 色褪せていますが、帰り道に馬車の上から撮った写真。夕方で薄暗くなってきたので、無理に増感してあります。馬車そのものを撮り忘れたのは痛恨の出来事。

戻る 目次へ 次へ